※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたたたたん
子育て・グッズ

首座り前の新生児期から使える抱っこ紐を探しています。おすすめがあれば教えてください。

7月に2人目を出産予定です!
産後すぐから上の子の保育園の送迎をしないといけないので、首座り前の新生児期からでも使える抱っこ紐を購入しようか検討しています🤔

そこで首が座る前からでも使える抱っこ紐でおすすめがあれば教えてください‼️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニよかったです!

腰ベルトがないので、長くは使えませんが簡単に装着でき両手があいて安定感もありました😊

• たたたたたん

たたたたたん

調べたらよく出てくるやつですね!
    上の子の4歳くらいまで使えるエルゴがあるので、使用期間過ぎればそちらに移行できるため長く使えなくても大丈夫なので候補の一つになってます🤗

• 2月14日
RM❤︎

ベビービョルンオリジナル
エルゴオムニブリーズ
持っていますがどっちも使いやすいです😆

• たたたたたん

たたたたたん

この2つは長く使えるやつですかね?

• 2月14日
  • RM❤︎

RM❤︎

ベビービョルンは腰ベルトがないので体重が重くなってきたら肩に負担がかかるので長くは使えないです🥺
    エルゴは全然大丈夫なので長く使えます🥰

• 2月14日
  • たたたたたん

たたたたたん

上の子でエルゴを使ってたので全然長く使えるやつじゃなくても問題ないです😘
    ただ、上の子が出産の際に4000近くあったので、ベビージョルンが気になってますが腰ベルトがないとなると出番は短くなっちゃうかな……と心配です🤣

• 2月14日
ママリ

エルゴの360?メッシュタイプが良かったです今もずーっとお世話になってます♪

• たたたたたん

たたたたたん

エルゴは上の子でもお世話になってました!
    タイプが違うやつなので気になります😊

• 2月14日