※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

久々のご機嫌タイム終了~。義両親と温泉旅行いきたくないなー。行こう…

久々のご機嫌タイム終了~。

義両親と温泉旅行いきたくないなー。
行こうって言ってきて結局、行き先探して調べるのも手配するのも旦那じゃん。。
それなら家族で行っておいでってお金くれたほうが100倍…いやもっと嬉しいんですけど…( ´-` )
そもそも娘の誕生日のお祝いに温泉旅行って、娘は温泉入れないしどうせ場所見知りするし夜中も泣いて起きるだろうし娘が得することなんもないし…。
義両親が孫と息子と行きたいだけじゃん。
ほんといっつもご自分中心に世界が回ってらっしゃるわ( ¯−¯ )

コメント

迷惑ですね。

私のところは義父が風邪引いてるのにそれを黙って会いに来て夫婦揃ってダウンしました。

初めてのクリスマスとお正月が台無しです。

お正月の挨拶は行かないとなってたのに義母が強引で仕方なく数分会うだけと言ってたら強引にご飯を食べることに。

しかも義父に会ったら笑いながら「お前らも風邪引いたのか俺もなかなか治らなかった」と言われて誰のせいだよ!と言いそうになりました‼

いつもなら作り笑い出来るのですがこのときは笑えませんでした(笑)

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます(^-^)
    ほんと迷惑です!!
    クリスマスも呼んでくるし(イヴと当日は避けました)、お正月は来て当然みたいな態度だし、家族3人でやるからイベントごとにわざわざ出てこないでほしいです。。
    年末年始は災難でしたね…。
    なんで義両親て相手の事より自分が孫に会いたい事を優先させるんでしょうね(=_=)
    少しでも孫と一緒にいたいみたいだけど、こっちは早く帰りたいんですけど!って思いますね(笑)

• 1月12日