※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

最近新しく入居された御家族への対応?をアドバイス貰いたいです🙇‍♂️4部…

最近新しく入居された御家族への対応?をアドバイス貰いたいです🙇‍♂️
4部屋しかないアパートなので
駐輪場も少し狭めなのですが全部屋子供がいるので
元々電動自転車2台に普通の自転車2台、子供の自転車が3台くらいぎゅうぎゅうに入れられてて
出し入れがかなり大変だったのですが
そこに最近入居した家族の電動自転車がプラスされていましたが、
うちの旦那が使ってる自転車が屋根の外(駐輪場枠外)に
勝手に移動させられていて、
私の電動自転車の隣に新しく入居された家族の電動自転車が入っていました。
私に比べて使用頻度は低いですが、
勝手に移動させるなんて酷くないですか?
新しい入居者がやったのは分かってるんですがこういう時ってどうしたらいいですか??

コメント

ままり

賃貸なら管理会社にいうのがいいと思います。

deleted user

移動させた瞬間を見ていない限りは管理会社に言うのが良いと思います。