※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

1歳半の息子の靴下について相談です。西松屋で12~14サイズのハイソックスが売っていますか?足首までの靴下だと露出して寒そうで心配です。

1歳半の息子がおります。

靴下ってどんなものを履かせてますか?
ハイソックス的なのをあまり持っておらず
足首までのしか無かったりします
抱っこしたりすると露出して寒そうだなーと感じるのですが
西松屋にハイソックス売ってますか?
サイズは12~14あたりまでがいいのですが💦

コメント

みな

うちはタイツ履かせてます^^

  • みな

    みな



    西松屋にハイソックス売ってますよ^^サイズは確か……14から16だったような気がしますが😅

    • 1月12日
  • はむはむ

    はむはむ


    コメントありがとうございます‼
    タイツですかー😲‼
    オムツ換えの時大変じゃないですか⁉
    14センチからしか無いんですかー
    ありそうでなかった様な気がして💦
    手袋でもありますが、㎝の幅が広い靴下もありますよね
    あーゆーのが売ってたらいいんですけど(;^∀^)

    • 1月12日
  • みな

    みな



    タイツです(*´艸`*)

    おもちゃ持たせたりしながら替えてます(笑)

    私もハッキリ覚えてなくてー💦💦
    今日、ちょうど行って靴下のところ見てたのに覚えてないとゆー(^_^;)(笑)すいません😅(笑)

    確か、14からしかなかったと思います(^_^;)
    バースデーとかならありそうですが(^_^;)

    • 1月12日
  • はむはむ

    はむはむ


    やっぱ気を持たせないと換えるの大変ですよね(;^∀^)
    いえいえーお気になさらずです🎵
    バースデーは、市をまたいでじゃないと行けないんですよね💦
    麺切りカッターも欲しいので近々西松屋に見てこようと思います😆

    • 1月12日
Riichan

あたしはレッグウォーマー履かせてました。

  • はむはむ

    はむはむ


    コメントありがとうございます‼

    レッグウォーマー暖かいですよね🎵
    1足試しに買ってみようかなと思います😆

    • 1月12日
ガラピ子

西松屋でハイソックス買いました(^^)/
モコモコタイプと普通のやつを!
私は靴下とレギンス2枚はかせるのめんどくさいので笑
サイズは9~14センチって書いてあります!

  • はむはむ

    はむはむ


    コメントありがとうございます‼
    モコモコタイプって2足位セットのやつですか?
    緑とグレーのです
    ああ、女の子はレギンスって言う手もありますね(´∀`)b

    • 1月12日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    あ、レギンスじゃなくてレッグウォーマーです(^^;
    レッグウォーマーってズボンとかレギンスはいてレッグウォーマーはいて靴下はくって事だと思ったので(^^;

    はい!モコモコは2足セットでした!オレンジとブルーのボーダーのやつです(^^)/

    • 1月12日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    あれ?
    はむはむさんの質問に2つも答えてました😂😂笑

    • 1月12日
  • はむはむ

    はむはむ


    はい、さっきあちらにもレス頂いてありがとうございました!(*´ェ`*)

    レッグウォーマーでしたか(;^∀^)
    ズボン履かせて
    くるぶしまでの靴下履かせて
    レッグウォーマー履かせる感じだと思います
    レッグウォーマーをズボンの上に履かすかは
    ママさんのやり方なので分からないですけど😅
    私はレッグウォーマー出さずに履かせると思います😆

    • 1月12日