※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさぽ
サプリ・健康

ヘルペスについて。先々週あたりから腟口に軽いかゆみ、違和感、重たい…

ヘルペスについて。

先々週あたりから腟口に軽いかゆみ、違和感、重たい腫れた感じがあり、
カンジダになったことがあるので久しぶりに再発かなぁ…💦と思っていたんですが…

先週だんだん前後にピリピリかるいかゆみ、違和感。うーすらピンク、一部にまだらな腫れ、内太ももや付け根あたりの皮膚もピリピリするので婦人科受けたら、
うーん、今調べても何も出なさそうだけど、ヘルペスかなぁ…確定はできないけど…
ととりあえず飲み薬と塗り薬もらいました。

始めてそんなところにヘルペスとか言われました。妊娠中に口の周りにヘルペスかな?と言われたことはあるのですが。

発症に2から10日とかネットで見たのですが、そんな範囲でなかよししてなくて、旦那もヘルペスになったことないって言われました。

本当にヘルペスですかね???
薬もらって飲んでるんですが、3日たっても改善してるよりもかゆみとか腫れは増えてて…

ヘルペスでないと思いたいのですが…

コメント