※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式の服装で迷っています...。初めての経験で幼稚園にも知り合いが居…


入園式の服装で迷っています...。
初めての経験で幼稚園にも知り合いが居ないため
みんなどんな服装着るかわかりません😔

1枚目はGUのスーツっぽいやつ上下合わしたやつ
中はブラウスなどを着ようかなと思いますが

2枚目コメントに貼りますがこうゆうジャケットを
合わせたようなやつ、どちらが良いと思いますか?

ちなみに体型は細い方ではなくデブでもないですが
少しふっくらしてます😔😔😔

コメント

ママリ

2枚目がこちらのようなものです。

ママリ

スーツだと堅苦しいでしょうか、、。

はじめてのママリ🔰

初めての入園式は服装迷いますよね💦
私も以前同じような質問をしてました!笑

ちなみに私は2枚目のような服装でした!
しまむらで入園、卒園どちらでも使えるセットの物を購入しました😊
他で買うよりとても手頃でデザインもよかったので✨

  • ママリ

    ママリ

    しまむらでどちらでも使えるセットのものあるんですね🥺!
    セットなら新しく買わなくてもいいしいいですね💓!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむら本当にオススメです❣️
    確か入園、卒園用のジャケット2点とワンピース1点、コサージュがついていました!
    コサージュは別のお店で購入した物をつけましたが、入園式のパンプスや鞄もしまむらです✨
    他で買うよりかなりお安いのでぜひ♩

    • 2月13日