※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
子育て・グッズ

鼻水が出てきても、吸うと泣いてしまい、また鼻水が出るループになって困っています。寝ている間は鼻が詰まって苦しく、起きてからは鼻水が垂れて困っています。

鼻水吸うタイミング
いつ吸ってますか??
寝てる間は詰まって苦しそうだし起きて活動しだすと鼻の下に垂らしてます🤣
吸うとギャン泣きして、泣くからまた鼻水出るし🥲🥲
吸ってもまた垂れてるし、吸うと泣いてまた鼻水出るループです🥹

コメント

初めてのママリ

お疲れ様です。

吸うと泣いまた鼻水出るのわかります🤣なくなーと思うけど泣くよなーって感じですね🤣
ほんと辛そうなときはこまめに吸ってました。一時間に一回とか?ティッシュでふくよりは吸ったほうがちょっとつぎまでに間が空くきがします🥲
奥に詰まってることも多いので結構長い時間やっちゃったりしてます。
夜寝てて寝苦しそうなときは起こして吸うこともあります🤣

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!
    今吸ったの意味あったんか?くらい泣いて鼻水出してます笑
    起こして吸うとき泣きませんか?そこからまたトントンで寝られるか不安で夜できてなくて🥲

• 2月13日
おブス😁

溜まってるなーと思ったら吸ってます🤔
結構何回も吸ってると思います💦

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!無限です鼻水🥲こまめにとは思ってるけどすーぐ鼻から垂れてて(笑)息子もはやく慣れてくれればいいのに😢

• 2月13日
MA

朝と夜寝る前にやってますー
日中は明らかズビズビ聞こえたり奥にいるなーと思った時だけやってます〜!垂れてるのはその都度拭くだけです〜
ほんと鼻水キリがないですよね🥲

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!ズビズビいってます〜吸うとおおお!!!ってくらい奥から出てきますよね🥹垂れるのは拭くくらいで大丈夫ですね!はやく治りますように🥹

• 2月13日