※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

幼稚園のママ友と帰り道で髪を染めたことを話したら、言葉がうまくなくて恥ずかしい思いをした。

やってしまったあ、、、。
先程同じ幼稚園のママさん達と一緒に帰ってきたのですが、、、
(子供たちも仲がよくたまにママ同士でランチしたり公園で一緒に遊んだりするママさん達です。)
私が金髪ぐらい明るかった髪を真っ黒に染めたのを気づいてくれたママさんが「黒くしたの??」っと言ったので、
「染めました!ブリーチしたところを無くしたかったのと、下の子が明日面接だから雰囲気だけでも(笑)」っと話していて、
「すごい!!」っと言ってくれて、
「まじめな人風にしてみたんですが、旦那にはこけしちゃんみたいって言われて笑」っと言うつもりが
「優秀な女みたいな感じにしてみたんですが、」と言ってしまいました😭💦
わらってくれたのですが、絶対「えっ、、、」って思われてしまっただろうなっと、、、。

コメント

レッド

きっとお友達気にしてないと思いますよ!✨面接だし違和感ないですよ〜!😊 

はじめてのママリ🔰

どこに問題点が?笑
変な会話だと感じませんでしたが😂