※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
妊娠・出産

つわりで食欲がなくて困っています。口の中の匂いが気になり、氷やフルーツも受け付けません。水だけは飲んでいますが、このままでは心配です。どうしたらいいでしょうか?

つわりで何も食べたくない😭
食べなきゃいけないのは分かるけど
ほんとに何も口にしたくなくて
どうしたらいいですか?😭😭

口の中に何か匂いがあるのが嫌で
氷は寒くなるから無理だし
フルーツも食べる気にもなれないし
唯一、水は飲むようにしてます。

このままの状態続いたらだめですよね😭

コメント

さらい

水分だけはとりましょう、、

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    はい。水分だけは頑張ります

    • 2月14日
うに

私もつわりが酷くて水が飲めなくなりお茶でもジュースでもいいので飲めるものを飲んでました😭酸の多いオレンジ、パイナップルなどはさらに気持ち悪くなるみたいです😭
私は、うどん、スープ、ヨーグルトなどを食べてました😊

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    私も最初オレンジやグレープフルーツ買ったけど、もう無理になりました😂

    今日ヨーグルトならと思って食べたら吐いて、吐くものもなくてもう辛いしかないです😭

    • 2月14日