コメント
退会ユーザー
同じく妊娠後期、ワンオペです😭30w過ぎてから眠気が強くなって、昼食後はほんときつくてYouTube録画に頼ってます…。
下の子がうまく寝てくれたら上の子を降園後に公園遊びさせることもありますが、基本的に「早く家に帰ろう」って感じになっています。
妊娠前までは上の子も下の子も3時間くらい公園遊びさせることができましたが、今はもう無理です😭罪悪感ありますよね😢💦
退会ユーザー
同じく妊娠後期、ワンオペです😭30w過ぎてから眠気が強くなって、昼食後はほんときつくてYouTube録画に頼ってます…。
下の子がうまく寝てくれたら上の子を降園後に公園遊びさせることもありますが、基本的に「早く家に帰ろう」って感じになっています。
妊娠前までは上の子も下の子も3時間くらい公園遊びさせることができましたが、今はもう無理です😭罪悪感ありますよね😢💦
「子育て・グッズ」に関する質問
一年生宿題 私が丸つけしました。 ③ 解答には『』や○がついていました。 子供は、『』や○をつけていなかったので、 つけようね!と書いたら不満そう。 また、 ④ 解答には、 『ぬけました』だけでした。 子供は、最初 『…
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
1歳9カ月の息子がいます。歯磨きについて 悩んでいます🥲嫌がって中々、 丁寧な歯磨きをさせてくれません…。 1歳半健診で教えてもらった手を足でおさえて…の やり方でも、力が強くて手をぬかれてしまい、(私が非力な だ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ころ
コメントありがとうございます🥲💓
これ後期づわりってやつなのですかね?
自分の身体かと疑問に思うくらい眠くて寝てしまうこと増えました😭
昼食後はすごい分かります😂
本人は遊びたいのに母の都合で勝手にお昼寝タイム作ってます。
自宅保育辛いですよね。
妊婦だしそんなもんかと思ってポジティブに生きてますが、たまにマタニティブルー?ホルモンバランスの影響なのか、罪悪感とこのままでいいのかと不安に襲われます😭