※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人の女友達がスナックのチーママに就任したらしく、プレゼントを考え…

主人の女友達がスナックのチーママに就任したらしく、プレゼントを考えています。
エルメスのリップはどうかな?と思ったんですがどうですか?


ハンカチや名刺入れも考えたんですけど、田舎のスナックでそんな上品な感じではありません😅💦

ただ、美容意識は高いと思います!

ちなみに色がどうしようと思って、、、

他にもこの色は?とか、こんなプレゼントはどう?とかもあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

この色はどうですか?

はじめてのママリ🔰

もうひとつはこちらで悩んでます

ママリ

えー!名刺入れいいと思いますけどね😳
ブランドの名刺入れとかわざわざ自分じゃ買わないしいいと思います🥺
田舎だとしても名刺は渡すし☺️
リップは好みがあるので逆に難しいかなと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名刺入れ、お店では名刺とか配ってなくて🥹💦

    • 2月13日
ママリ

口紅はやっぱり似合う似合わないがあるので無難にお花とかどうですか?