※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

3歳の娘の写真や動画を現像してアルバムに入れたいけど、先延ばしにしている。今やるか、2年後にやるか迷っている。今まとめて3年分やる方がいいか、2年後だと5年分になり、2人目を欲しいと考えているため量も増える。やりたくないが、みんなが今やる方がいいと言ってくれれば頑張る。2年後でもなんとかなりそうなら先延ばしにするかも。

もうすぐ3歳になる娘がいます。
写真や動画を撮るだけ撮って、スマホの写真動画の枚数はかなりあります💦💦
現像してアルバムにいれたいと思っているのに、1枚も現像していません💦

先延ばしにしてると溜まる一方ですよね、、、?
2年後にやるのはかなり先になってしまうし、余計やりたくなくなってしまいますよね、、?

今やるか、仕事を辞める2年後にやるか、、
やはり今まとめて3年間分やる方がいいですよね、、?
2年後だと5年間分になってしまうし、その頃に2人目を欲しいと思っているので、量もまた多くなってしまいますよね💦💦

面倒でやりたくないので、みなさんが今やる方がいい!と言ってくれるなら少し頑張ってみます!!!

2年後でもなんとかなりそうなら先延ばしにしちゃおうかなーと思ってます😅

コメント

うしねこちゃん

うちは一年毎にアルバムをスマホでしてます(イヤーアルバム)自分で一から作成もできるけど、選択したらバババッとこんな感じはどうですか?みたいなのでサンプルでるので楽ですよー!
良かったら一度みてみてください😊

• かな

かな

イヤーアルバムというアプリでしょうか???
    一年ごと、良さそうですね!!

• 2月13日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

富士フイルムのイヤーアルバムです!
    店頭でも出来ますが時間がかかるので、私は自宅でできる時に細々やってます😉

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

絶対、今やる方がいいです🥺✨✨スマホってもしかしたら明日には壊れちゃうかもしれないですし😭!!
面倒だと思いますが、背中おします!😭💕

• かな

かな

ありがとうございます!
    そうですよね、、
    やったほうがいいですよね💦
    ちなみに、はじめてのママリさんは現像してたりしますか??

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

L版で現像してます!!
    私も最初の1年くらい何もしてなくて…貯まるとどんどんめんどくさくなってしまうので😭😭今は2〜3ヶ月に1回ほどまとめてやってます🌷💕

• 2月14日
♡

撮るだけ撮ってましたが、
いつ壊れるか分からないので
現像してアルバム大容量買って
入れて行きました!
上の子の4年間分まあまあな量でしたよ🥺
下の子はめんどくさくて最初からアルバスです🥺