※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

明日旦那がお休みで子供たちと旦那の実家に行くらしく、夕方までフリー…

明日旦那がお休みで子供たちと旦那の実家に行くらしく、夕方までフリーの時間をもらいました🥰
とりあえず、午前中に半年間ずっと行けてなかった美容院を予約しました!
美容院終わったら何しよかなと迷い中です😂
街中なので、とりあえずブラブラしようか、ランチだけ1人でカフェに行って1人時間を満喫するか、それともどこかのお店でテイクアウトしておうちでのんびりゴロゴロを満喫するか、めちゃくちゃ悩みます😂
皆さんなら何しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院で外に出てるから私ならそのまま1人でブラブラして、子連れじゃ入れないとこでランチします😊

deleted user

私もせっかくなのだし街ブラしつつお外でランチします☺️
下調べ無しで気になったお店に入れるなんて夢のようです( ˊᵕˋ*)