※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
住まい

賃貸物件でインターネット無料と、ネット料金が込みのものがありました…

賃貸物件でインターネット無料と、ネット料金が込みのものがありました。

インターネットって月額(コミュファとかですかね)いくらぐらいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

ネットの回線とプロバイダー契約で4500円くらいです!

• ママママ

ママママ

おお、、、、それを思えば、そのお金を払わなくていいと言う事ですもんね!いいかも…

ありがとうございます😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インターネット無料のところに住んでいたことがありますが、特に問題なく動画を見られました。20個部屋のある築2年の建物でした😄

個数が多いマンションやネットの回線によっては、混み合う21時に動画再生がフリーズしたりするみたいですよ💦

ネット料金込みのところはよく分からないですが、自分で契約する場合は、2年契約の会社が多いので、転勤族とか、近々、家を買うまでの間に住みたい!とかなら2年未満なら解約料かかる場合があります😅その代わり2年間は1000円引き!とか、半年後にキャッシュバック1万とか割り引いてくれることが多いです。

• 2月13日
  • ママママ

ママママ

なるほど!詳しくありがとうございます!
    私が見た込みのマンションは2年の築浅でしたね〜
    2年未満だと解約料が、、それも念頭に探したいと思います!

• 2月14日