※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいの詰まりについて!今まで詰まったら自分でマッサージしてなんと…

おっぱいの詰まりについて!
今まで詰まったら自分でマッサージして
なんとかその日の内に解消しましたが
今回はしぶとく2日経ってもパンパン😭
吸わせても出が悪いからか怒って泣くので
授乳では詰まりが取れません💦
自分でもやりすぎておっぱい周りが
赤くなって痛みが出てしまってます😅
病院には電話しましたが空きがなく
予約取れませんでした💦
どーしたら詰まり取れますかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

湯船にしっかり入り、旦那にガッツリほぐしてもらいました😭

激痛でしたが開通しますよ!!息できないほど痛かったです💦

はじめてのママリ🔰

病院じゃなくて近隣の助産院はどうですか?
乳腺炎になったときに行ったり訪問で来てもらったりしました!