※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりがひどくて2日間食事が取れず、点滴を受けました。でも赤ちゃんは元気なので安心しています。

今日で7w5dです。悪阻がひどく2日間食事が入らなかったので仕事を休み点滴しに行ってきました😵‍💫
いつまで続くのかなと思うとゾッとします、。
でもbabyは元気だからつわりもあるんだと自分に言い聞かせつつ💦

コメント

みなり

私もその頃辛かったです😭
ゴールが決まってないからこそ
めちゃくちゃ怖いですよね(⁠T⁠T⁠)

頑張ってください❤

• りん

りん

ありがとうございます🥲

• 2月13日
ままりん

悪阻ほんとしんどいですよね…
私は1ヶ月半仕事休みました!
毎日つらくて泣いてましたけど、健診の日にエコーを見るのだけが楽しみでした!
悪阻なんてない方が楽なんですけど、急になくなるとそれはそれで心配ですよね(;_;)
必ず楽になる日がくるので、今は周りに甘えて安静にして下さいね☺️

• りん

りん

旦那も訓練で不在でお互いの地元に住んでるわけではないので頼れる人もおらず、、😢
    でも赤ちゃんも日々成長してるから私も頑張らないと無理しない程度に毎日生きようと思ってます、、👶🏻🥺

• 2月13日
pan

つわりは辛いですよね。
私は匂いつわりが一番ひどく、
寝室から出られなかったです💦
キッチンのまな板の匂いや
食べ物の匂いも無理だったので
寝室に冷蔵庫つけてその中で
ずっと生活してました😅
終わりは必ずあるので頑張ってください!

• りん

りん

匂い私もです😱いつも気にならない匂いがとてつもなく吐き気につながって🤢
    終わりは必ずくると信じて頑張ります!🥺

• 2月13日