※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

2歳女の子の誕生日、お出かけ先が決まっておらず悩んでいます。娘は動物が苦手で、アンパンマンが好きなのに沖縄でお祝いすることになりました。家族3人でのお出かけですが、候補がありません。

2歳女の子のお誕生日、皆さんはどこお出かけしますか?しましたか?

動物が苦手な娘…
写真を見るのは良いんですが、動いてるのを見るとビビりそして逃げます🤣

アンパンマン大好きなんですけど、沖縄なので…😵😵

お誕生日はパパとママと3人でお出かけとしてるんですが、来月の娘の誕生日、候補が何もありません😩

コメント

動物園がダメなら、水族館はどうですか?
うちの2歳児は大興奮でした笑
魚も怖いなら、キッズパーク的な施設とかもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

水族館も前連れて行ったらビビってみようとしませんでした🤣🤣🤣

地元だとたくさんあるんですが、沖縄ほんとそういう施設無いですよね…
    よく行くところでは誕生日感ゼロだし🫠🫠

恐竜パークとかはあって、上の子たちは喜ぶところでも娘はビビっちゃうし😭
    全然決まらないです😭

• 2月13日
ぷー

娘が2歳半の時はパイナップルパークに行きました😊
少しだけ恐竜ゾーンがありますが、うちの娘もビビってたので抱っこして早足で抜けました笑