※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが叫び続けていて心配です。癇癪もあり、発達障害の可能性が気になります。

息子がとにかく叫びます。ご飯中も叫ぶし、ミルクを作っているのがわかると叫び散らすし、ほぼ癇癪です。
おかしいんじゃないかって思ってしまいます。
イヤイヤ期でもないのに、癇癪起こすので怖いです。
叫ぶのは生後半年ぐらいからずっとです。

こんなに叫ぶ赤ちゃんみたことありません。色々考えてしまうのも息子の叫び声にも疲れます。

発達障害なんでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

うち、叫んでましたよ🤣
今も叫んでますし🤣

上の子達もそうだったので男の子あるあるかなー?なんて思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒って叫んだりもしますか??

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってる時もあれば、ふざけてる感じの時もあり…😂
    叫び声が出ることが楽しいのかめちゃくちゃ叫んでました🤣

    今は気に入らないと叫びますね😮‍💨笑

    • 2月13日
3kidsma

娘も叫びますよ!最近やっと落ち着いてきました!
自分の声とか親の反応とかで楽しいんだろうなーって思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそうに叫んでる感じでしたか??

    • 2月13日
  • 3kidsma

    3kidsma

    楽しそうだったりちょっと怒ったりですかね?🤣

    • 2月13日
☺︎

叫びますよー😂段々と喜怒哀楽を表現できるようになってきてるんです😊自分でしたいことができない叫んで泣いたりもします☺️成長の一つですがびっくりはしますよね☺️💦下の子も上の子におもちゃ取られてしょっちゅう叫んでますよ😂おもちゃ床に打ち付けたりもしますし😂