※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん🧸🔰
妊娠・出産

つわりはみなさまと何週目くらいでどんな症状が出たか教えて欲しいです^^♩

つわりはみなさまと何週目くらいでどんな症状が出たか教えて欲しいです^^♩

コメント

はじめてのママリ

6週はいってから空腹だと気持ち悪い、食べ過ぎると吐くって感じでした!

1番はやくて6週目で、吐き気がすごくてご飯のにおいも無理でほぼ何も食べれなかった(食べれても吐いてた)って感じです💭💭

はじめてのママリ🔰

6wの時に段々と気分悪くなり動いてても寝てても風呂浸かってても気持ち悪くておかゆ、うどん、蕎麦、フルーツなどを食べて過ごしてました!
幸い1週間で悪阻終わりました!

おさかなりんご

8週〜10週は空腹だと吐き気でした!
食べた後の吐き気などはなかったのです!

ゴーヤママ

7週後半から急に吐き気吐き気吐き気のオンパレードでした😭
もう飲めない、食べられない、笑えない、飲食出来ないから起き上がるのもしんどくてひたすら泣いてました😭笑
病院で点滴しても体内に入ってくるその匂い?でまた吐いてでもう経験したくないけど、赤ちゃん見ると良いなぁ💕と思い3人目欲しくなっちゃいます!笑

おやつ

5週中頃から始まり、上の子は9週中頃で終わりました。
匂いつわり、眠りつわり、食欲低下、吐き気がありました。
2人目は5週中頃から始まり、15週の今も水分取ると気持ち悪いです。胃痛、吐き気から始まり、めまい、吐き気、眠りつわり、ピーク時は何を食べても気持ち悪かったですが、匂いつわりが無かったので、美味しそうな匂いにつられて食べると気持ち悪いーって感じでした😭💦