※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐野市で待ち時間が比較的に少なく小児に対応してて良いなーって思う皮…

佐野市で待ち時間が比較的に少なく小児に対応してて良いなーって思う皮膚科知りませんか????
今までともこ皮膚科かかってたんですが、ともこ先生は凄い良いんですが、もう一人の雇われの先生の診察が適当すぎて毎回イライラします。なので病院変えたいなーって思っていて💦

コメント

☺︎

佐野市ではないのですが、、、
指名はできないですか?
昔宇都宮に住んでた頃、同じ感じで適当な先生がいて、ちょうど私の前に受付した方が院長の指名をしてたので私もその受付した方の真似をさせていただいて指名をしたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科もやってる皮膚科で多分院長いない時は美容皮膚科の方やってるんだと思うんですよね😭
    ほんと毎回毎回たいしてみないで原因がなにかも言わず、ほんとイライラしかしないです。😓

• 2月13日
はじめてのママリ

子どもがではないですが、昔佐野市に住んでいて、雪乃下皮膚科に通ってました‼︎
平日に行ってましたけど、そこまで混んでるイメージはなく、お子さん連れてきてる方も何人か居ましたよ!
先生も穏やかな感じでいいと思います✨

今は佐野市に住んでないので、混み状況はもしかしたら違うかもしれません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪乃下皮膚科も調べてました🧐口コミがあんまり良くない印象で気になってだけど良いんですね❣️

• 2月14日

わかります!!
うちもともこ皮膚科行っていて、この前行った時若い女の先生で。診察も薬の処方もなんかちょっとなぁって感じでした。
ともこ皮膚科の前は雪の下皮膚科に行ってました。優しい先生でした。混むけど、初診じゃなければ電話すれば予約できました。日時の予約ではなく、午前中に電話したらその日の午前中とかですが。
ともこ先生じゃない先生が続いたら、私もちょっと考えちゃいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの先生本気で腹たちますよね。。上の子の足の指腫れて行ったら遠目から見て虫刺されじゃないですか?って言われて、超腫れてるからえ?ちゃんと見てます?虫刺されって私が言ったからであって、本当に虫刺されなんですか?ってムカついて言った事あります(笑)
    下の子のも行ったら、ささくれが腫れたんじゃないですか?って言われて、保湿剤欲しいですって言ったら、ともこ先生はでっかい容器でくれるのに、あの先生は小さいチューブ1本では?ってなりました(笑)
    しかも腫れた指に対しての薬は無し(笑)ふざけんなよってなりました(笑)
    雪乃下皮膚科行った事ないんですけど初診でもかかれますかね😭??

• 2月14日

退会ユーザー

そーなんですね!!
    きっと同じ先生ですよね。
    ともこ先生みたいに、ちゃんと向き合ってくれずに、パソコン見ながらチラッと見てって感じで。この先生頼りないなぁって思ってました。きっと評判落ちますよね!
    雪ノ下初診でも大丈夫ですよ。
    初診だと電話予約はできないので、行って少し待つかもしれませんが。
    2回目の診察からは電話入れて予約できましたよ。数年前の情報で申し訳ないのですが。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいすみません( ; ; )
    そうそう!ほんとそうです。あの席からあの遠さで子供の小さい部位見れんの?って腹立ちます💦
    電話とかでクレーム言おうか迷ってます(笑)
    そうなんですね!ありがとうございます😭❤️

• 2月18日
🥕

わかりますー!😂うちもともこ皮膚科行ってましたが、あまり良く見てくれないので欲しい薬がある時だけ行こうかなと思ってます🥲
今は小山市なのですが、keiクリニック行ってます💫
待ち時間は日によりですが、、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとあの先生評判落としますよね😓

• 2月18日
P

うちもともこ皮膚科行ったことありますが、ともこ先生じゃない方の先生頼りなさそうな感じだなと思ったことあります😂
今は比較的空いている馬場医院の皮膚科行ったりしてます!おばちゃん先生でとても親身に話を聞いてくれて丁寧で良い感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの先生ほんと嫌です💦
    馬場医院家から近いのですが、皮膚科だったんですね!結構素通りで全然見た事なかったです!

• 2月18日
  • P

P

ご夫婦で皮膚科と内科(人工透析)やられていて曜日によって休みもあるので注意です🥺

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科もあるんですね!凄い!!
    良い情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日
ゆみこ

うちの子はよく、さかい皮フ科と神永皮膚科に行きます。
さかい皮フ科は土曜日に行ってもすぐ診察になるぐらい空いてます。ベビーカーでも行けます。ただ、とりあえず保湿クリーム出してもらいたいなぁ〜とかのような簡単な診察をしてもらう時だけに行きますね。愛想無いぶっきらぼうな先生なので…
神永皮膚科は30分ぐらい待つし待合室が狭いですが、子供に合わせた弱めの薬だったり、塗り方等をしっかり教えてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さかい皮フ科気になってました!
    いつも車ないですもんね🤣

無愛想なんですね😱吉田耳鼻科にはよく行ってるんですけどね😓

神永皮膚科はじめて聞きました!!ありがとうございます😊

• 2月20日
ゆうちゃん♡

雪の下皮膚科→ともこ皮膚科に変えました!

雪の下はめっちゃ混むのでやめました。優しい先生でいいんですけど、薬はあまり合わなかったです。
ともこ皮膚科行ってからは調子が良くなりました!一度出された薬でなんとかなってるのでそれを貰いに行く程度ですが💦
非常勤の先生苦手なのわかります😅毎回ともこ先生であることを願いながら行ってます🤣

市外ですがあしかが皮膚科も良かったです!距離があるのでいくのやめちゃいましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ともこ先生の指名できないんですかね😓😓
    雇われの非常勤の先生もっと責任持った方がいいですよね😭
    あれじゃ評判落としますよね😓
    あしかが皮膚科いいんですね❣️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

佐野駅近くの神永皮膚科、実はいいと思います!
以前は雪ノ下に行ってたのですが混んでるのが嫌で…
神永さんは昔からの皮膚科って感じですが、患者さんの年齢層は幅広いです。
先生はおじちゃんで初めは怖いかな?とも思いましたが、帰りに必ずアンパンマンシールくれます😂だから子どもも歓迎なんだと思います!
受付の方も比較的丁寧です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン喜ぶやつですね❣️笑
    受付怖いところ多いのに良いですね(^^)

• 2月22日
j

神永皮膚科行ってます!
見た目は古いんですが、先生はおじいちゃんで優しくてベテランです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん言うように優しいんですね!行ってみます!!

• 2月25日