※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょここ
住まい

6月に引っ越し予定の栃木県佐野市で、近くの保育園情報をお教えください。

6月に栃木県佐野市に引っ越すことになりました。

アウトレットに近いところなのですが、近くの保育園に通わせている方、ここがおすすめ!や、ここはやめておいたほうが...なところがありましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかいいかと言うより、どこが空いているかだと思います。

1歳5か月のお子さんは、公立私立ともに保育園は空きがないと思います。小規模保育園なら入れると思いますが。

4歳8か月だと年中さんですよね。アウトレットから近いところだと、公立のあさぬま保育園が空きがあると思います。

• ぴょここ

ぴょここ

結構激戦区なんですか?💦
    現在住んでいるところはわりと空きがあって求職中でも入れたのですが、フルタイムでないと厳しかったりしますか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選ばなければ入れると思いますが、求職中だと厳しいかもしれません💦

家から車で何分くらいまでならOKですか?

お子さん2人を同じ保育園に入れるのは無理かもしれません😣

• 5月5日