※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

10年以上付き合ってゴールインされた方旦那さん不倫とかありましたか?私…

10年以上付き合ってゴールインされた方
旦那さん不倫とかありましたか?

私も12年ほど付き合いゴールインしましたが一人目妊娠中色々あり、一途だと思っていたのでかなりショックでした、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今の所ないです。
うちも色々とありましたが、あったからこそ仲が深まった感じです、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやって仲を深めましたか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は両親があまりよくなく、夫婦2人でやってきた、乗り切ったという事もあるんですよね、、
    私の親で夫に大迷惑をかけましたし、
    夫は鬱になって何年も仕事にいかなかった事もありましたし、
    とにかく、色々あり過ぎて、その度に2人で話し合って前に進んで来た感じです。
    とにかく、私たちはよく話します。(子どもが不貞腐れるぐらい 笑)
    はじめてのママリさんはなぜ浮気に気がついたのでしょうか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭苦労ある中乗り越えられたのですね🙇‍♀️話していただき申し訳ないです💦

当時は携帯にロックしておらず通知設定はオンにしていたので😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その様子だとご主人、不倫に慣れている感じはないですね。
    あとは、ご主人の今の様子が大事ですね🤨

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

約2年前の話なのですがトラウマで私は黒だと思ってます😭最近主人の携帯でネット注文した時に、検索かける際、文字打つ時に上に文字の履歴?が出ると思うのですがその女の名前が一番左に出たので(最新で打った文字?と捉えて)気になって😭
    今は毎週出張と帰りが遅いので余計です🥲

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になったら探るより聞いちゃった方がいいです。
    とか言っている私も溜め込んで溜め込めきれずになってから気持ちを伝えるので途中泣いちゃったりしてます 笑
    気になっている事を伝えると、相手はビッグってなると思いますよ!!

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じです😭
    溜め込んで最終は爆発ですよね🥲
    動揺しますよねきっと😅
    まだこれから色々起こりそうで怖い日々です😢

• 2月13日