※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

7月に妹の結婚式が沖縄であります服装は「かりゆし」で、ワンピースかシ…

7月に妹の結婚式が沖縄であります
服装は「かりゆし」で、ワンピースかシャツか選べます
妹たちがレンタルしてくれるので、サイズを決めてほしいと言われたんですが、サイズ表を見てもいまいち分かりませんでした😂
普段ワンピースを買わないので、どのくらいのものが良いのか分かりません💦
産後でまだ体型も戻ってないと思いますし、大きめにしといた方がいいかなーとも思います
ワンピースって大きいとおかしかったりしますか?

ちなみに、普段の服は上がMで下がSなんですけど、その場合、ワンピースはSかMどちらが良いと思いますか?
今の所Mにしようかと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

無難にmかなと思います✨

でもかりゆしのワンピってピチッとしてないイメージなのでsでもいけるかもですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりMが無難ですよね!

そうなんですよね〜!
    緩めな感じもするからSでも良い気もしますよね😅
    一応腰にベルト?紐?がついてるので、腰回りはどうにでもなるかなーって感じです!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

Mかなーと思いますが、かりゆしのワンピースは素材やデザインによっても結構違う気がします💦

臨月でかりゆしのワンピース着けたんですが、マタニティじゃない普通のフォーマルワンピースだとLLだったんですが、かりゆしのワンピースは4Lでも(5Lだったかも?)ギリギリで震えました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素材の感じは正確には分からないので、できれば実物合わせて見たかったです💦

全然違うんですね😣
    怖いですね😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は県民なのでイオンとかでもかりゆしのワンピースを見かけることがあるんですが、かりゆしのワンピースはスリムタイプを軸に作られている気がします💦

そしてイオンとかにはMとLが売られていて、見た感じゆったりではないです💦
    わりとぴっちりって感じです💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画質が悪くて申し訳ないんですが、この画像の真ん中のリボンが付いたワンピースにしようと思っているんですが、胸元はぴっちりしてますかね?💦

• 2月13日
はじめてのママリ

とっても迷いますね🥺🥺

かりゆしってその会社のものの作りによっては上はぴちっとしてないと可愛くない気がします🥺
流行りのオーバーサイズが通じないと言うか、

私はサイズ表があるのであればバストサイズに合わせたサイズでいいのかなって思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バストサイズですね!
    妊娠前より大きくなるので、それを含めて考えてみます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰 

私ならMにしますかね🤔
物によるかと思いますが🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実物見ないとなんとも言えないですよね〜😅

• 2月13日