※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

娘の服のサイズが120くらいなのですが、生まれる赤ちゃんと洋服をおそろにできるお店あったら教えてください!!

娘の服のサイズが120くらいなのですが、生まれる赤ちゃんと洋服をおそろにできるお店あったら教えてください!!

コメント

はな

ペアマノンとかどうでしょう??うちの姉妹もよくここで買いますがベビーから大きいのもあるし、なんならママもおそろいできます♥

• すずち

すずち

おお!ありがとうございます😊🤎ネットですか?

• 2月13日
  • はな

はな

ネットです☺️♥️
    なんとなくサイズ感はいつもより小さく感じるのでワンサイズ上でもいけそうです☺️ロンパースとワンピースとかでおソロよくしてました🥰

• 2月13日
  • すずち

すずち

ありがとうございます😊早速見てます🥺🤎

• 2月13日
3-613&7-113

無印・H&M・西松屋、でやりましたよ😊

無印は、シンプルなので使いやすいです。H&Mは、サンリオのTシャツ(上の子)とロンパースが同色であり即買いました。西松屋は、たまたま同じ色合いのワンピース(上の子)とロンパースがあり即購入しました。

• すずち

すずち

ありがとうございます😊早速見に行って見ます🤎

• 2月13日
姉妹のまま

プティマインとアプレレクールはロンパースとワンピースでお揃いにできるの見たことあります😊

• すずち

すずち

やはりそのへんはいいのありますよね😊🤎見てみます、ありがとうございます😊

• 2月13日
ママリ

ラルフローレンはロンパースとワンピでお揃いできましたよ♥

• すずち

すずち

ありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わたしは

ニットプランナー(KP)

でお揃いにしましたよー😉

160までサイズ展開があるので、年の差姉妹でもお揃いが出来ます。

• すずち

すずち

ありがとうございます😊早速見てみます🙆‍♀️

• 2月13日