※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

37週の経産婦です。子宮口が開いておらず、前駆陣痛や恥骨痛があるにも関わらず、出産が遠い状況です。3人目で期待していたのに、子宮口が0でした。

37週の経産婦です

本日子宮口確認してもらったらまさかの開いてませんでした😂😂

後期から張りが酷く前駆陣痛も毎日あるし恥骨痛もあって張り止め飲んでたのに、、、

まさかの0🤣🤣🤣

3人目だから期待してたのに、、、

子宮口0だと出産には程遠いですよね🥲

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目早いと思ってたら38週でまだだねって言われて焦って歩き始めました🤣
階段の上り下りとか積極的にやって3人の中で一番遅く39週で出てきました😭

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます😊

そうなんですね🤣
    私もまさかの0で焦ってるので今日から頑張ろうと思います😂😂
    来週の健診までには、、、笑笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰‪

35週3人目妊娠中です!

私も子宮頸管が短くずっと1日3回貼り止め飲んでます!
だが、上の子2人も子宮頸管がずっと3センチで貼り止め飲んでましたが結局生まれたのが予定日当日と予定日前日でした!

今回も予定日近辺なのかな?って思ってます😂
だけど、今回初めて34週ぐらいで前駆陣痛あったので早く産まれてくるのかな?と期待中です笑笑

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます😊

そうなんですね🥺
    子宮口も閉じてましたか??

私も34週から前駆陣痛が毎日あったので期待したらダメでした🤣

• 2月13日