※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

中年、老年期のご夫婦が 二人でカフェでお話していたり、ショッピングモ…

中年、老年期のご夫婦が 二人でカフェでお話していたり、ショッピングモールを寄り添って歩いていたり(しかも手をつないでいたりする時も!)しているのを見ると、
「早くその域に行きた~い!」と思います。

ところで、よくお話してくれる夫と、ふんふんといつも聞いている夫、どちらが良いですか?

うちの夫は話下手でつまらないので前者に憧れます。あーだこーだ討論したい!♪ でも口うるさいのはイヤだ!笑

コメント

はじめてのママリ

わかります💓
うちも「子どもが手が離れたら2人で旅行して暮らそうね😊」って話してるので楽しみです!

うちは前者の旦那ですが、全然興味ない話や仕事の話をされるので相槌大変です🤣
子どもの話をするときは盛り上がるので楽しいです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

旅行いいですね~✨

そうか、話してくれても興味ない話の時はつまらないですね😆仕事の話は聞いてみたいな~✨子どもの話は盛り上がりますよね😃
    面白いです😁

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

仲良し老夫婦、ほんと憧れますよね✨わかります!

うちの旦那も寡黙なのですが、実父が話し好きで、いつも自分のことばかり話してるし口うるさくて鬱陶しいので、口数は少ない人の方がわたしは楽です😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちも実父はよくしゃべる方なので同じです😆 それで育ってきてるので寡黙過ぎると物足りない時がないですか?😁

なんだか面白いですよね~✨

• 2月13日
空色のーと

うちは、よく話してくれる夫で楽しいです☺️結構笑わせてくれる人なので!

こういう人で良かったなと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

わ~✨笑わせてくれるご主人なんですね!それは楽しい!
    笑いのツボも一緒なんでしょうね😆

• 2月13日
ゆー

ほんと仲良くお散歩されてるご夫婦、ステキだなぁって見てます。
うちは話してもリアクション薄くて、自分の話は自慢ばかりで人は誉めずで、話さない方なので退屈です笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

お散歩してるご夫婦もステキですよね!
    話してもリアクション薄いと、女友達と話してる方が断然楽しいな~と思っちゃいますよね😁
    そうそう、退屈なんですよ😅

• 2月13日
eq

40代なので中年に入りますかね?☺️
ラブラブではあります💕

我が家の旦那は基本的に聞いてくれる側なのですが
盛り上がるとお互い喋ってなかなか寝られない時もあります😂

ずっとずっとこのまま仲良しでいたいです♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

年齢は私も近いですが
    結婚歴が長いのにラブラブという方がステキです✨

お互いトークが止まらず寝られないなんてすごく楽しいですね!eqさんたちのようなご夫婦が将来お年を召しても寄り添っていらっしゃるんでしょうね😃

• 2月13日