※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やっぱ自分が撮る我が子が1番可愛いですよね⁉︎先日一歳を迎えた娘を写真…

やっぱ自分が撮る我が子が1番可愛いですよね⁉︎
先日一歳を迎えた娘を写真館で撮ってもらいました‼︎もちろん可愛いんですが、カメラマンに撮ってもらった娘と私が撮る娘、旦那がママが撮る娘が1番可愛いねって言ってて、私もそうだなぁって思いました‼︎撮る人が違えばこんなに違って見えるもんなんですね⁉︎👀同じように思う方いませんか⁉︎

コメント

はむ

私も先日写真館で撮りましたが、私が撮る写真が1番可愛いと思いました😂
写真館の方は子どもを撮るプロですが、我が子を撮るプロはママですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じで嬉しい!しかも月齢同じの娘さん!!!!❤️❤️
    やっぱそうですよね😭😭
    それに写真館って勝手にカメラマンが選ぶじゃないですか?自分で選んだらまた違うんだろうなぁって思います😭❤️
    カメラマンに勝てないのはカメラの性質くらいですね😭❤️
    私が撮る方が絶対可愛い!!って思っちゃいます😅❤️
    多分これ全ママ共通ですよね!
    せっかくの一歳のお誕生日だから撮りに行ってそれはそれで思い出で残ったからよかったですがやっぱママには勝てないですね☘️共感してもらえて本当嬉しいです☺️☺️

• 2月13日