※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中で胃腸炎になり、痛みや嘔吐で辛い状況。病院相談した方がいいか悩んでいます。皆さんはどう過ごしましたか?

娘から胃腸炎をもらったみたいです。
妊娠24週です。
普段から張り止めを内服しています。
正直、お腹が生理痛のような痛みだったり、胃腸炎による痛みだったり、ところどころが痛むのですが、お腹を触ってもパンパンに張る感じはないです。
嘔吐によって体はぐったりですが、病院に行く元気もなく‥妊娠中の胃腸炎は相談した方がいいというネットの意見もありましたが皆さんはどう過ごされましたか?

コメント

いーいー

2人目の妊娠初期のときに小児科で胃腸炎をもらったみたいで胆汁も出て脱水が酷かったですが直ぐにエコー診てもらったら赤ちゃんは元気でした。
切迫もあったけど出血などないなら赤ちゃんは大丈夫です。
ただ脱水があるなら病院で点滴してもらうのが良いですよ💦