
コメント

ゆー
きのこ類と、小松菜やほうれん草でバター炒めなどどうでしょうか?
豆苗と塩こんぶなどであえても美味しいと思います😊
胡麻油でナムル風に、、

イチゴスペシャル
私なら、舞茸、シメジ、えのき、ほうれん草(小松菜)を
米油で炒めて塩コショウで味付けしますかね、、。
あとは、ゴボウ+人参、しめじのきんぴら風。
豆苗+白菜のスープ(鶏ガラスープ、塩)。
ブロッコリーは、アジフライにミニトマトと添えるのも良いですね😊💕
昨日、副菜で人参スライス+エノキのソース炒め作りました!ウスターソースと塩コショウ、ガラスープ少し、料理酒で味付けしました!
-
ちえご()
コメントありがとうございます!
米油、使ったことないですが全然違いますか?🤔
きんぴらにしめじ入れたことないので作ってみます!!!
豆苗スープに入れたこともなかったです😳
人からアイデアを頂くと自分の料理のマンネリさが身に染みます😂
めちゃくちゃ美味しそうです🥺!
ご飯進みそうですね🤤- 2月13日
-
イチゴスペシャル
スミマセン💦下に↓返信してしまいました。。
- 2月13日

イチゴスペシャル
きのこ類、お肉変わりになり、美味しいですよね😊✨
私は米油使ってますが、
バターじゃなく、普通のサラダ油とかでも大丈夫ですよ☺️
米油は匂いもなく、私は使いやすいです。
きのこ類あるなら、
人参や、油揚げ入れて、
炊き込みご飯も美味しそうですね😊きのこからダシ出るから味付け醤油だけで大丈夫です!
アジフライ美味しそうですね。我が家は今夜はレタスたくさんあり焼きそばに決めました😄
-
ちえご()
美味しいですよね〜!!!
匂いがない脂いいですね🤔
サラダ油のあの独特の匂いが若干苦手なのと脂質抑えるために揚げ物滅多にしないし炒め物も油無しでやるので小さめの米油買ってみます!
美味しそうです…!🤤
冷凍している油揚げあるので明日キノコと人参とで炊き込みご飯してみます!
レタス入の焼きそばですか?
美味しそうです〜🥺- 2月13日
-
イチゴスペシャル
炒めもの、油なし!すごいです✨揚げ物は私は米油でしてます😊
焼きそばレタス美味しくできました!キムチや長ネギも入れました!
冬は白菜の焼きそばも、
オススメです☺️🤍
わたしも、炊き込みご飯食べたくなりました🍚- 2月13日
ちえご()
コメントありがとうございます!!!
バターも早く使いたいものがあったので作ります!
ナムル大好きですが豆苗で作ったこと無かったです😳