※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

18週で胎動を感じている方へ この時期、頻繁に胎動を感じていますか? 私はまだ外からは分からず、1日に3回くらいです😅 こんなものでしょうか?

18wで胎動感じてた方
この時期って頻繁にもう胎動感じてましたか?
わたしはまだ外からも分からず胎動
1日に3回くらいです😅
こんなものなのかな?

コメント

はらぺこあおむし

そんな頻繁にはわかりません😂

kkk

16から18wはふとした時に感じるけれどそんなに頻繁には感じませんでした😂
まだまだ気付けない動きだったんだと思います😆
19wから徐々に増えて、
20wから動いた時は高確率で感じてます☺️
いま21wですが痛くないだけで頻度は後期と同じくらいの感覚です🫡

はじめてのママリ🔰

私は26wでもまだまだそんな感じです😅本当たまーーにウッとなる時あるだけで、基本大人しいです💧

はじめてのママリ🔰

私は18wあたりから仰向けになってる時に良く分かりましたが通常時はそこまで気がつかなかったような気がします🤔ただ今では座ってる時ですら胎動を感じるのでもう少ししたら元気いっぱいの胎動を感じる事ができると思いますよ☺️💕💕

はじめてのママリ🔰

18w0dに胎動…のようなもの…(笑)を感じ始め、18w1dに確信、そこからしばらくは座ってる時や横になってる時にポコポコ感じるって状況です!

19w4dには立ってたり歩いててもごくたまーにポコって感じました!

はじめてのママリ🔰

18wで初めて胎動感じました!
夜寝る前に1回ポコッとなって勘違いかな?というレベルでした🥹
その後もしばらく夜寝る前に1〜2回ポコッっと感じる程度で昼間とかは全然わからなかったです。

🍭🍭🍭

私も18週から感じました!
頻繁にはわかりません!
座った時や寝てる時にわかるぐらいです!今は頻繁で動いてる時でもわかります笑