※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

最近、目元がキツくなりました😨対策ありますか…?元々可愛らしい顔立ちで…

最近、目元がキツくなりました😨対策ありますか…?
元々可愛らしい顔立ちではないのですが、産後、化粧も変えてないのに、
眉毛の角度が上がってるように見えるし、眉毛とまぶたの間があいてるというか…
若い人特有の柔らかさがなくなってる感じがします💦

妊娠中太っていて産後急激に痩せたからか、単純に加齢によるものかわかりませんが、
メイクの仕方や、スキンケア、他何か少しでも改善できることあれば教えてください😣😣😣😣

コメント

はじめてのママ🔰

眉毛とまぶたの間が開いてきたのは加齢や体重変化?によるたるみだと思います😭
アイクリームとかですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりまぶたのたるみですよね〜😭
    まだ20代なのに、この先不安すぎます…
    アイクリーム安いのを適当に塗ってたので、見直します!

• 2月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も20歳前後がピークで20代半ばくらいからたるみ感じるようになりました😭
    たぶん今のまま何もしないなら目尻に小皺〜とかなってきますよ😭
    ほんと不安ですよね😱
    あとは擦らないように気をつけたがいいです😭

アイクリームは絶対したほうがいいと思います!

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなそんな感じなのですかね💦
    ピークが早すぎますよね🫠🫠

今も笑ったらシワが、こんなに入ってたっけ…?ってなってます🥹
    目元のスキンケア気合い入れます✊✊
    ありがとうございます✨

• 2月13日