※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
ファッション・コスメ

卒園式に向けて美容院に行きたいですが、2回行くか1回行くか迷っています。カラーが1ヶ月以上もたないので、どうしたらいいでしょうか?

美容院についてです!

3月24日の卒園式に向けて美容院に行きたいんですが、2月中に行って3月中にもう1回行くか、3月中の1回だけ行くか迷ってます😢

今すぐ行きたいけど、1ヶ月以上カラーはもたないから2回行くことになるよなと。

どうしたらいいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

私なら3月中頃に行きます!
今月行くとするならカラーは我慢してカットだけにするとかにしますかね。

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    3月に行くことにします!

    • 2月13日
げっそー

私も悩みました😣
今はボサボサだけど我慢して3月に行きます!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    私はカットで2月中、カットとカラーで3月中に行こうと思います!
    行きたいと思ったら行きたくて行きたくて😅

    • 2月13日
  • げっそー

    げっそー

    めっちゃ分かります🥺
    美容院予約したら余計早く行きたくなります💦
    でも節約のためカラーは家でカラーバター使おうかなと思ってます😣

    • 2月13日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ショートカットなので、ちょっとでも伸びたら行きたくて😅
    私はデザインカラーなので、自分でできなくて😢

    • 2月13日
  • げっそー

    げっそー

    私もショートから伸びてます😂
    もう結べるくらいになりましたが💦
    私はハイライトなのでなんとかカラーバターで凌ぎます😂

    • 2月13日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ショートを維持したいので、切りたくて😅
    自分でやるの大変じゃないですか?

    • 2月13日
  • げっそー

    げっそー

    私もショート維持したいんですがなかなか行く時間なくて💦

    色ムラは出来ちゃったり色落ちした時緑色になったりで大変ですがあっという間の事なのでまぁいいかなって😅

    • 2月13日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    お子さんいると行く時間ないですよね😵
    そうなんですね😅

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

つい先日行ってまた卒園式前の3月に行きますよー!!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    2回行くんですね👌
    私も2回行くことにしました👍

    • 2月13日