※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya🔰
子育て・グッズ

息子が風邪で熱が上がり、私も症状が続いているため、保育園に預けるか迷っています。休んでゆっくりしたいが、心配です。

息子を保育園に連れていこうか迷っています。
先週息子と一緒に風邪を引いてしまい、今は熱が下がって食欲はあり家では普段通りに動き回っていますが咳と鼻水がまだ出ています。(咳をすると苦しそうです)

私は寝起きなどは熱が下がって元気かな?と思って過ごしているのですが夕方になると寒気がしたり熱が上がってぶり返すのを何日も繰り返しています。

なので、先週から何度も仕事を休んだり早退しているのですが今日も休んで安静にしようと思います。
(人手不足なので心苦しいですが💦)

息子が大丈夫なら保育園に預けて家でゆっくり休みたいのですが皆さんならどうしますか?
(送り迎えの外出でまたぶり返したり、息子に無理させない方がいいのかな?とも心配になったりしますが…)

コメント

はじめてのママリ🔰

咳で寝ていても起きるとかがなければ預けちゃいます😅

• saya🔰

saya🔰

ありがとうございます!
    ぶり返したりまた貰っちゃうのが心配だったので今日は休ませました😅
    明日元気そうだったら預けようと思います。

• 2月13日
まま

咳が出てたら休ませます😭😭

• saya🔰

saya🔰

ありがとうございます!無理させたり、保育園でまた貰っちゃうのも心配なので今日は休ませました😅

• 2月13日