※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式と法事があります。両方に使えるジャンパースカートが欲…

幼稚園の入園式と法事があります。
両方に使えるジャンパースカートが欲しいのですが、こちらは微妙でしょうか‥
グレーです。
法事のマナー的にはグレーもOKなようですが、
やっぱり黒かネイビーの方が良いでしょうか?
黒やネイビーも試着しましたが、なんとなく暗い感じになってしまい、法事は良いけど入園式は寂しいかなあ‥と思いました(;_;)

ちなみに、入園式は白カーディガンに白シャツ
法事はネイビーのカーディガンに白シャツを合わせます。

コメント

はじめてのママリ🔰

法事はこんな感じで、ダークネイビーの上着を合わせます。
丈は膝下にします。

はじめてのママリ🔰

もう1つ迷っているのが、こちらの黒いジャンパースカートです。
法事にはピッタリなんですが、入園式には少しお葬式感が強いかなあ‥と悩んでいます。

ツー

グレーの方で良いと思います🙆✨
特に法事でしたら、子供は黒、グレー、紺、白あたりなら割と何でもありです🙆