※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家事・料理

お家で作るパスタで好きなのはどんなパスタですか?私はトマトソースのシ…

お家で作るパスタで好きなのはどんなパスタですか?私はトマトソースのシーフードパスタが好きです🍝レパートリー増やしたいので皆さんのおすすめ教えてください😊

コメント

和風醤油パスタです❣️
ベーコンやしめじやほうれん草など入れてます☺️

moon

ミートソース、ナポリタンは定番で、オイル系はキャベツとしらす、ブロッコリーとえび、アサリとキャベツ、牡蠣など色々です。
カルボナーラ、ペスカトーレ、カリオストロ、たらこ、きのこの和風とかですかね。

はじめてのママリ🔰

うちはミートソースかたらこスパゲティしかしないです\( ˆoˆ )/

メメ

トマト系
ペスカトーレ、ツナ、ベーコンとキノコ、ミートソース、アラビアータ、ナポリタン、ボンゴレ
和風
ツナとわかめ、ベーコンとキノコ、シーフード、たらこ、ベーコンとほうれん草
その他
カルボナーラ、ペペロンチーノ、シーフード(塩味)、ガーリックバター

あたりですかね!
子どもがあまりパスタ食べてくれないので一人の時しかたべられないのですが…😂

むにゅ

うちは子供達が好きなのできのことたらこのバター醤油パスタかミートソースをよく作ります。
にんじん皮剥かずにすりおろしに近い細かさにしてたっぷり入れてきのこも入れて作るのでスーパー便秘症の娘でも必ず出してくれます😁
大人だけの時ならシーフードのバジルクリームパスタとかよく作ってます。

‪‪☺︎‬

明太子クリームソースが大好きです🥹

豚こまと冷蔵庫の野菜なんでも♫
ほんだしと塩(醤油でも)で塩焼きそば風パスタはよくします💕

玉ねぎとお肉(なんでも)のナポリタンに牛乳プラスして軽いトマトクリームもおすすめです👍

イチゴスペシャル

すごくヘルシー系になりますが…。
豆腐とアボカドのパスタ!豆腐を潰しクリームにして、
アボカドも潰して、
パスタ和えます🥰
味付けは、醤油やポン酢、白だし入れた気がします!
刻み海苔や、レモン輪切りを並べるとカワイイ見た目になります!

あとは、最近は豆乳クリームスープパスタしました!
大鍋に、海老や残り野菜(ブロッコリー、きのこ類、玉ねぎ、キャベツなど…)入れて、パスタも一緒に煮たら完成です!

ミッフィ

皆さんありがとうございます😊
まとめてのお返事で失礼します🙏
どれもとっても美味しそうです💛レパートリーがあまりなかったので作ってみようと思います♩