※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさん服はどこで買ってますか?26歳 150cm 多分骨格ストレート妊娠し…

みなさん服はどこで買ってますか???

26歳 150cm 多分骨格ストレート

妊娠してから体型が変わったのもあり、着たい服が着にくくなりました😭

産む前は
who's who Chico
snidel
リップサービス
などで買ってましたが、今は公園行ったりするし動きやすいものと考えると、ユニクロ、ZOZOで安かった服とかになってしまいます😭

なんだか貴重な20代なのに…と思ってしまって…

みなさんどこでワンシーズンどれくらい買ってますか???
教えていただけると嬉しいです!

コメント

♩

子供がいると汚されるし洗濯も気使うのめんどくさいのでグレイルとかで安いの買ってます😹
ワンシーズン着れたらいいかなって🥵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グレイル気になっているのですがどうですか?
    当たり外れがあるみたいなので気になってますがなかなか手が出せず…
    なんかいいものを少しだけ持つ方がいいのかな?と思いながらもやっぱり汚されると思うとなかなか買えませんよね😭💦

• 2月13日
  • ♩

YouTubeでレビュー見てから買ってます✨デザインも流行りのもの多いです!☺️

高い服を買った時汚されたらイライラするけど安ければまあいっかって思えるのでもう高い服買えません😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!早速みてみます💗
    その分ちょっといい小物やバッグでも買おうかなと思ってきました✨
    ありがとうございます!☺️

• 2月13日
さとう

30歳153cmです!

普段着でオーソドックスなものはユニクロ、GU、無印、しまむら
ちょっとデザイン性のあるものとかは
FREAK'S STORE や niko andあたりでよく買います!

ZOZOTOWNの古着でコンディションAのものが、安くて綺麗な状態なのでたまに買います🥰(当たり外れあるらしいですが、今のところハズレなしです♡)

ワンシーズン1〜2万円分ぐらい買ってそうです😂
買った分手放すのを心がけてます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ZOZOの古着もあるんですね💦古着系が苦手なのであまり見た事ないんですが…
    試しに見てみます🍀

• 2月13日
ゆみ

37歳152cmです。服は毎月1着と決めてます。ユニクロやしまむらで買ったり、mystic大好きなのでポチったりしてます。如何せん月1回なのでかなり吟味してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!月一だとかなーーり悩んじゃいますが、決めておくといいですね!✨
    mystic可愛いですよね!身長的にどうなのか、と思って手を出せずにいます😂
    ありがとうございます♥

• 2月13日
  • ゆみ

ゆみ

mamamaさん❤️
    ほんと毎月悩みまくりです😂😂私も身長低いですが買っちゃってます😍20代ならまだまだ着れますよ!

• 2月13日