※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスにて、パパママ着物プランを利用されたことがある方に質…

スタジオアリスにて、
パパママ着物プランを利用されたことがある方に質問です👘

2月20日の月曜日に七五三撮影を予約するつもりなのですが、
旦那が撮影日当日まで仕事の休みがない為、
私しか事前に店舗に行くことができなさそうなのですが、
事前に着物プランを予約しておけば撮影日当日でも着物を選ぶことは可能なのでしょうか?💦

普段から休みが少なく、20日の撮影日も急遽仕事が休みになったので、この機会を逃さないよう行こう!と今日決まりまして…

利用されたことがある方、よろしければ教えていただきたいです!

コメント

げーまー

着物は取り寄せになるので
来店しないといけないです💦
旦那さんのは選ぶって程もなかったので
お母さんだけが行けばいいと思います!

  • げーまー

    げーまー

    あと、1週間前までに着物は
    来店して予約しないといけないので
    明日行けなければ難しいです💦💦

    • 2月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝
    取り寄せになるんですね、知らなかったです💦
    そしたらやっぱり私だけが行って旦那のぶんも着物選ぶしか手段がないですかね😅

    • 2月13日
  • げーまー

    げーまー

    そうですね!13日が1週間前なので
    今からでも予約して明日行ったほうがいいです(^^)

    • 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何度も質問してしまい申し訳ないのですが、着物は取り寄せということは、店頭で着物を予約する際はカタログか何かをみて選ぶのでしょうか?😥

    • 2月13日
  • げーまー

    げーまー

    そうです!iPadだったかをみてでした!

    • 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    無事に行き予約できました!ありがとうございました😭

    • 2月14日
はちみつ

私が行った店舗は取り寄せではなくお店に着物が6種類くらいあって、その場で選びました。都合がつかず事前に選びに行けないと伝えたら、撮影当日で大丈夫ですよと言われましたよ。どちらにせよお店に電話してみた方がいいと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。お店に連絡し、無事に行き予約することができました😊

    • 2月14日