※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

今週コストコに行くんですが、皆さんいつもお値段おいくらぐらい買いま…

今週コストコに行くんですが、皆さんいつもお値段おいくらぐらい買いますか??持っていきますか?(ちなみに我が家は現金派です🙌)

あとオススメあったら教えてください!
今目星をつけてるものは
おしりふき、お肉(豚バラ・牛タン)、ハイローラー、柔軟剤、マスカルポーネロール、グレープフルーツのシロップ漬け?、ジンジャエール、サロベツプレミアムミルク、パワーポリ袋、フロッシュ(食器用洗剤)、ビビゴの水餃子、チヂミ粉等です!!!

1歳5ヶ月の娘も食べれそうな食べ物とかも教えて欲しいです🥹💓

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

既にご存知かもしれませんが、
豚バラに関しては
国産よりも断然カナダ産の三元豚の方が美味しいです!🤭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ぜっんぜん!知らなかったです!!!!教えて頂きありがとうございます!!!🥹🥹🥹💓💓カナダ産ですね!!!

• 2月12日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

あとミルクブレッド(ホテルブレッド)も美味しいです!
    娘も何も付けずでも爆食いでした🤭

• 2月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほほう!!わが子朝ごはんに食パンなのでぜひあったら買ってきます!!(よそ様の子が爆食いと聞くと我が子も爆食いと勝手に決めつける)

• 2月12日

980円ぐらいの冷凍肉団子美味しいです〜!

ベーグル!これも冷凍できるので朝楽です!!
5-6個入りのを二つ選んで900円でお釣りくる値段だったと思います!

我が家は今日は2万ぐらい買いましたね、
職場に持っていくバレンタインのおやつと
父のゴルフボールも買いましたが……

日用品はキュキュット、柔軟剤はいつも買います〜

• はじめてのままり

はじめてのままり

肉団子!!美味しそうですね🤤
    メーカー的なの分かれば知りたいです🥺💓

バレンタイン!!(私が食べたい!!)
    16日行くのじゃそれなりに種類減ってますよね?💦💦

• 2月12日

退会ユーザー

写真はこれです!!!

ビビゴの餃子のすぐ近くにありました!

えー、どうでしょう!
    まだ色々種類ある気がしますけどね😭
    リンツは少し安くなってましたよ!

• 2月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

アラ!わざわざご丁寧に写真までありがとうございます!🙇‍♀️❤️
    ビビゴの餃子の近くならすぐ見つけられそうですね!!👌✨

ぬぬ!!リンツ安くなってるのはでかいですね!!!!
    16日まで安くしておくれ〜コストコ様ァァァァ〜!!

教えて頂きありがとうございます❣️

• 2月12日
はじめてのママリん🔰

つい買いすぎちゃうので2万円台を目標に買い物してます😂そして、目星つけてるもの私もよく買います🥹💗

他のものでオススメだと、息子はカークランドの有機フルーツのスムージーみたいのが好きです😊あとナゲット買ってます🤍自分のご褒美にお菓子も買います🫶

• はじめてのままり

はじめてのままり

金額の目標大事ですね🥺👏👏

有機フルーツのスムージー、、、😳息子君シャレてる、、、!!😳😳😳笑笑
    ナゲットはお子さん用ですか??🧐

自分のご褒美めちゃめちゃ大事ですよね!!私もなんか買おう、、💪💪

• 2月12日

2万くらい使っちゃいます💸
定番ですが、プルコギは毎回かいます!炒めてそのままでも美味しいし春巻きにしても💮プルコギ肉じゃがにしても最高ですよ✨
冷凍コーナーにある焼きイカ、かねふくの辛子明太ばらこもいつも買います!
あとはよく見るでっかいティラミスじゃなくて6個入りとかで売ってるティラミスが美味しくて好きです❤️
パンは、パンオショコラがダントツで好きです!ディナーロールはフレンチトーストにアレンジしたりサンドもできるので子供の朝ごはんに大活躍ですよ🪄

• はじめてのままり

はじめてのままり

プルコギおいしいですよね〜!!
    旦那にプルコギいる?って聞いたら、量多すぎて食いきれん。って言われた所だったんですが、プルコギって冷凍可能ですかね、、?🧐💭

ティラミス!でっかいほういいなー!と思ってたんですが、小さい方がおいしいんですか!!!?!??!❣️

• 2月12日

退会ユーザー

プルコギ冷凍できますよ❤️
    コストコで買うお肉、お魚、味付き肉ぜんぶ冷凍しちゃってます🙆🏻‍♀️✨

• 2月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

冷凍出来るなら全然いいですね!!!

ちなみにハイローラーなども冷凍出来るのでしょうか?!🥺🥺🥺🥺

• 2月12日

退会ユーザー

ハイローラー冷凍できますよ!解凍後はフライパンかオーブンでカリカリにしてチーズかけて焼くと美味さ倍増です❤️

• 2月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

遅くなってすみません!!

冷凍できるんですね!!😳❤️
    聞くだけで美味しそうな味変ありがとうございます!🤤🤤🤤💕💕✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

いつも1万円以内です😊

卵18個入りは毎回買っていて定番ですがオイコスやミチョもたまに買います。新発売のミチョグレフル気になっています✨

今売っているか分からないですが恵方巻きのカットバージョンは美味しかったですよ☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

1万円以内、、!素晴らしい、、!!

お恥ずかしながらこんなにも流行ってるのにミチョ1度も飲んだことないんですよね、、、🥹
    ちなみに何味がおすすめなのでしょうか?💕

コストコに恵方巻きなんぞ売ってるんですか、、!😳

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラマンシーかレモンが好きですが人気なのはももやマスカットだと思います。時期によって種類が変わるのでぜひ見てみてください😊うちの子2歳なる前から大好きでよく飲んでいます。

恵方巻きは節分までは一本で売っていてその後はカットされて海苔巻きとして売っているみたいです。お手頃価格だったので買ったのですが美味しかったですよ☺️

コストコ楽しんできてください🥰

• 2月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

カラマンシー美味しそうですね!スッキリさっぱり飲めそう🤤
    子供向けなら桃かマスカットですかね🤔💕

恵方巻きもまだあるか見てきます💪

ありがとうございます!!!!🥺💕💕❤️

• 2月13日