※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
お出かけ

どなたか、一歳前後のお子さん連れての沖縄、空港付近のよかったホテル…

どなたか、一歳前後のお子さん連れての沖縄、空港付近のよかったホテルありますか?

子ども用食事メニュー
プール、子どもアメニティー貸出し
海の見えるホテル

行く場所は、美ら海、国際通り…

三月中旬なのに、まだ決まらず…😭😭
かりゆし、ロワジールホテルもいいって聞きはしました(^◇^;)

コメント

ぱぴこ

まだ行ったわけではないんですが、1月中旬に1歳の子供を連れて沖縄に行きます!
3泊4日でホテルモントレを予約しました^^

よーこりん☆

ルネッサンスリゾート沖縄は良かったですよー✨
昨年、8ヶ月の娘を連れて挙式した時に利用しましたが、ファミリーが多いホテルだったみたいで、とても過ごしやすかったです。

• よーこりん☆

よーこりん☆

空港付近ではなかったですが、ご参考までに(*´˘`*)♡

• 1月11日
のんてっど

空港近くではないのですが、北谷のアメリカンビレッジ側のザ ビーチタワー沖縄に年末行きましたが良かったですよ。

まだつたい歩きまでしか出来ず、ほぼハイハイなので和室のある部屋を選びたく、見付けました。朝のビュッフェは離乳食メニュー、キッズメニューあり。宿泊数分のオムツ、粉ミルクスティック、離乳食かおかしの選べるプレゼントがありました。

隣にあるプールと温泉施設も小さい子もOKで、ほぼ家族連れでしたよ。そんなにグレードの高いホテルって感じじゃないですが、不自由なく過ごせましたよ。隣にAEONもあるのでお土産とか足りない物もすぐ買えて便利でしたよ(^^)

ホテル裏は綺麗なビーチでしたし美ら海にも行くならいい場所かなと思いますよ、空港からは車で40分弱位ですかね💡

つい先日行って来ました。
那覇空港から車で40分くらいですが、ラグナガーデンホテル、よかったですよ🎵

わりと街中ですが、部屋から海が見えるし、ベビーベッドやベビーカー貸し出しなど、事前に頼んでおけば対応してくれます。
室内プールもあり、大浴場あり。大人も楽しめましたよ。

ただ、ビーチまでは歩いて10分弱かかります。

近くにドンキホーテや、イオン、アメリカビレッジなどがあるので、子供用品が必要なときは助かりました。

よかったら、HP見てみてください。

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ありがとうございます!調べます✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 1月13日