※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

待って?もうすぐ正産期?正期産?なんだけど😳!3人目あっという間のマタニ…

待って?もうすぐ正産期?正期産?なんだけど😳!!
3人目あっという間のマタニティライフだったわ😇
というか、準備すら全然できてないというか、
ほぼあるからもはや、何を準備すればいいのかわからん🤣
適当すぎてごめんよ3人目😂
ほぼお下がりだよ3人目😂
名前もまだ決まらないよ😇
でも、産まれるのは楽しみだから安心してね!

さて、ベビーベットのレンタルでも探すか🤣

コメント

deleted user

私も12月末に3人目出産しましたが何も準備しないまま(水通しなどせず)
37w0dで破水し入院になり
ナプキンも買ってなかったので子どものおむつ破ってパンツにはめて
必要最低限のに待つバッグにダッシュで詰めて産院へ向かいました笑笑

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!応援してます🥰💗💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37w!正産期入ってすぐだったんですね😳
    私も同じようになりそうな予感です🤣
    早めに準備しないとですよね😅

    • 2月13日