※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mae
お金・保険

養育費は前年度の給与から計算させるものでしょうか?それとも今年度の見込みでしょうか?わかる方宜しくお願い致します。

養育費は前年度の給与から計算させるものでしょうか?
それとも今年度の見込みでしょうか?
わかる方宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

前年度の源泉徴収だと思われます!

• mae

mae

ありがとうございます!
    私は昨年11月より個人業を始めて前年度は青色申告で赤字繰越をしているのですが、その場合は今年度の見込みになりますかね?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年11月で実績がなければ見込みになる可能性ありますね💦色々決まるまではセーブした方がいいかもしれません。旦那さんは会社員ですか?

• 2月12日
  • mae

mae

やはりそうなりますよね…
    旦那は教員なので公務員です!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら年収誤魔化されることもないので安心ですね!友達は旦那が自営で誤魔化されて年収低くなって養育費全然もらえてませんでした💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

元旦那は前年度でしたが、私は前年は所得0だったので働き始めて今年度見込み収入でした😅それならまだ働かなきゃよかったなーって思いました😫💦

• mae

mae

やはりそうなんですね!!
    見込みになると個人事業の売り上げが高くなる前に離婚しないと養育費低くなりますね…。
    まだ浮気の証拠を掴んでいなくてそれから慰謝料と養育費の額を提示しようと思ってたのですが😰

• 2月12日