※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

笑い話です。笑ってください。お昼みんなでお昼寝して起きたらトイレが…

笑い話です。笑ってください。
お昼みんなでお昼寝して起きたらトイレが電気ついていて
あれ?誰か入ってる?と思い近づくとうんこの匂いがツーン!みてみるとトイレの前にパンツとズボンの抜け殻があってトイレの床にはうんこが。スリッパにもうんこがべっとり💩そして廊下にもうんこのカスが。
娘を起こして聞いてみると〇〇ちゃんうんこしたよ。と失敗したの?ときいたらあーうんこしちゃった😁

掃除が大変だし時間経ってるから匂いがとれないー😭

コメント

mnrhnk

いやーーーん😂それは辛いです😭
ママが気持ちよくお昼寝してたから遠慮してくれたのかもしれないけど起こしてほしかったですね😭😭

  • ままり

    ままり

    ほんと起こしてほしかったです😭
    朝方までうんこの匂いが消えなかったです😭

    • 2月13日