※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

お恥ずかしいのですがここ数日いぼ痔が痛くて痛くて😂笑2人目出産時にた…

お恥ずかしいのですがここ数日いぼ痔が痛くて痛くて😂笑
出産時に初めましてこんにちはしてから時々現れます
2人目出産時にたくさん処方してもらい出現時には使用していたのですが使用期限もきれてしまい最近は大丈夫だったのですっかり忘れていました
が、数日前にまた現れて戻しても戻しても気が緩むと出てきます😂😂笑
市販薬を購入するか病院を受診するか…薬だけ欲しいのですが病院の場合診察しないとだめでしょうか?またその場合肛門科ですか?産後に受診処方してもらったのは婦人科ですが痔のみで婦人科ってありでしょうか?病院で悩むなら市販薬の方が手っ取り早いでしょうか?笑
効き目、金額を考えるとどちらがいいでしょう😂?

コメント

maimai

肛門科の方が良いですね
できてる箇所や程度によって合うものを出してもらった方がいいです
市販品は弱いので
また1度できたイボは、何度も繰り返すので
わたしのおすすめは根治手術することですね(*'▽'*)♪

• なな

なな

やはり専門医に診てもらった方が確かですよね💦
    市販薬も種類が多くてどれがいいのやら…
    花粉症のせいで咳き込んだり鼻をかむ頻度が多く…いつもならすぐ治ってくれるのに😂😂大人しく病院行ってきます😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

肛門科行きましたよー!
診察は必ずあります😂

• なな

なな

やはり専門医ですかね😭
    行ってきます😭

• 2月13日
ぽぽ

1週間市販の軟膏、飲み薬を服用しましたがまったく今回は治らず。。我慢の限界で明日肛門科に行きます。あまりの激痛で脂汗や痛みによる嘔吐で家事がなにもできません。早く楽になりたいですよね。ちなみに市販薬もなかなかいい値段するのでやはり病院の方がいいかもしれないですね!

• なな

なな

おおおぉ💦市販薬は種類も多いしやはり病院に行くのが確実なんですかね😭
    さっき値段調べてびっくりしました!あの金額で効かなかったら悲しすぎますね…💸
    いつもはすぐ定位置に戻ってくれる(笑)のですが花粉症のせいで圧がかかって出現率が上がっています…笑
    3人に1人は痔らしいですし下から産んだ経産婦は大体痔だし私も近いうちに行ってきます😭笑

• 2月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

病院行った結果先生に診てもらい即麻酔して先ほど切りました😂
    かなり重症だったようです💦
    ななさんもお大事にして下さい!

• 2月13日
  • なな

なな

😨😨😨😨
    無事(?)に施術終わったようでよかったです💦ちなみに費用ってどのくらいかかりましたか?
    私は行こうと思っていた日の前日におさまって痛みもなくなってしまったので行くか悩んで結局今回は行きませんでした💦
    次また痛みが出たら即行きたいと思います😭

• 2月20日