※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ルネッサンスリゾートオキナワに泊まったことがある方に質問です。来週…

ルネッサンスリゾートオキナワに泊まったことがある方に質問です。来週行く予定なんですが
ホテルのプールは行く価値はありますか?
口コミを見てるとフロントの対応がけっこう気になるものが多いんですが実際はどうでしたか?
アクティビティはこの時期でも予約は取れませんか?イルカは事前予約しています。ウミガメもいいなと思ってるのですが

どれか一つでもわかることがあればお願いします🙇

コメント

なあ

4歳なら楽しめると思います!
大人だけだとかなり物足りないです😞
1月行ったときは
小学生の子供と私はプールはすぐ飽きて海へ飛び込みました😂

フロントやスタッフ全てめちゃくちゃ対応良かったですよ☺️

アクティビティは
イルカ以外当時予約してますが全て希望時間でできましたがこれも閑散期なので今は観光客も多いのでどうかは分かりません😭ホテルに聞くと丁寧に教えてくれますよ✨(わたしも行く前ホテルに連絡して聞きました♪)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊時間あったらプールも行ってみることにします!一月でも海入れましたか?🤔
    フロントスタッフいいんですね!良かったです♫

今観光客多いんですね💦沖縄はオフシーズンだから人少なめだと思ってました😅

• 2月12日
  • なあ

なあ

海入りましたよー!
    毎日海で泳ぎましたし
    バナナボートも乗りまくりました😂
    今野球のキャンプが沖縄でやっててそのため観光客も増えてます😭すごしやすいですしね!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみです♫
    そうなんですね😭過ごしやすかったらいいのですが💦

• 2月13日