※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

夕方子どもの前で夫婦喧嘩し、旦那が出て行きました。子どもが泣き続けていて心配。喧嘩が原因か心配です。

夕方過ぎに子どもの目の前で
夫婦喧嘩してしまいました。
15分くらい言い争ってたと思います
その後旦那は家を出て行きました。
(仕事着持って行ってたので今日は帰ってこないと思います)
いつも20時過ぎに寝かせて
この時間滅多に泣いて起きないのに
今日はずーっと泣いてます💦
抱っこしても大声で泣いていて
寝たかな?と思ったら
またすぐに、ふぇ~んと泣きます。
目の前で喧嘩してしまったのと
関係あるんですかね…(;_;)

目の前で喧嘩してしまったこと反省してます…

コメント

佐伯カスミ

そうですね、子供は敏感です。
怒ったりは別にいいですが(人間ですし)
言い合いは子供のいない所か、寝てから聞こえない所でするべきでしたね。

  • kiki

    kiki


    そうですよね…
    ついお互い感情的になってしまって
    目の前で言い合いしてしまいました。
    反省します😞

    • 1月12日
PIKO

うちも、いけない!と思いつつケンカしてしまった事があります💦その時は私が娘を連れて家出しました😅
子どもにこんな思いさせて…そんな事しても意味ないのに…と猛反省ですが、まだまだ大人になりきれないので、気持ちを押さえられませんでした😢

子どもにとっては夫婦仲良しが一番ですよね✨そこをきちんと理解されているようなので、大丈夫だと思います❗お子さんのためにも早く仲直りをして、次のケンカはお子さんのいない所で…と夫婦で約束して守っていけるといいですね🎵
と、偉そうに言ってしまいましたが、自分自身に言い聞かせてる感じです😅

  • kiki

    kiki


    そうなんですね(;_;)
    娘を連れて出て行こうと思いましたが
    寒いし頼る手もなく、旦那に出て行って
    と言ってしまいました💦
    ほんと子どもの目の前で
    こんなことして反省してます。。
    そうですね
    帰ってきたらもう一度話し合って
    喧嘩する時は子どもの前じゃない所で
    と、約束しようと思います(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

    • 1月12日
さいこ

子供の前では喧嘩控えた方がいいですよねー私もしてしまうと反省します。
旦那さん出ていってどこで寝るんですか、子供もいるのに出ていくとか❗ムカつくんですけど。
ごめんなさいねぇ( ノД`)…

  • kiki

    kiki


    コメントありがとうございます。
    そうですよねぇ😞
    結局夜帰ってきたみたいです💦
    子どもいても出ていくことに
    抵抗ないみたいです
    ほんとしょーもない旦那ですよ。泣

    • 1月16日
さいこ

うちの旦那もよく出ていって何時間かしてから帰ってきてましたよ。最近無くなりましたけど。あり得ないしガキな旦那ですよ。

  • kiki

    kiki


    1人になる時間があるだけいいですよね!
    こっちは1人になりたくても
    子どもいてなかなかなれないのに
    って思っちゃいます。
    ほんといつまで経ってもガキのまんまです😂実際ガキなんですけどね😂

    • 1月17日