※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

幼稚園のママ友に義両親と同居を隠していることについて、嘘をついてしまった。バレているか心配。

幼稚園の同じバス停のママさん達に義両親と同居を隠しているのは変ですか、、、??
以前同居しているのか聞かれたときに、していないですって言ってしまったのですが、、、。(聞かれたときは実際義両親は親の介護のためほとんど居らず、親の家にいました)
みんなお家が近いのでバレているとは思うのですが、、、、。
嘘ついてるのと一緒ですよね。

コメント

あー

最近し始めたなら分かりますが聞かれた時に隠したなら変だと思います。

  • なー

    なー

    そうですよね、、、。

    • 2月12日
  • あー

    あー

    ですね。
    最近し始めましたー!
    的な感じで話せば良い事じゃないですかね😊

    • 2月12日
  • なー

    なー

    そうします!!
    明日とか話しても変ではないですが、、、??

    • 2月12日
  • あー

    あー

    話のタイミングで変は変ですよー!

    あ!そう言えばいつも言おうと思っててんだけど
    聞かれた後に同居が始まりました!
    何か隠してるみたいタイミングになっちゃって気になってたんだよねー!
    みたいな感じで良いんじゃないでしょうか?

    • 2月12日
  • なー

    なー

    そうですよね、、、!!


    そんな感じに話してみます!!
    ありがとうございます✨

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

隠してたら余計気になりますがなんでですか?