※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしさん
ファッション・コスメ

ママさんの、卒園式&入学式のコーデ写真を見せて頂けませんか?🙇‍♀️手持…

ママさんの、卒園式&入学式のコーデ写真を見せて頂けませんか?🙇‍♀️

手持ちの服で行けると思っていたのに、出してみたら10年前に買った膝が見えるもの or プチプラでダボついたものしか無くて💦
買い直すとしたらどんなものが良いのか…もう分からなくなってしまいました😭

そこで、リアルな例を見せてもらえたらとても助かります。気合いが入ったものでも嬉しいですし、卒入でアイテム着回した例もまた嬉しいです!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近これ買いました!
卒園式は靴とバッグも黒系にしてパールネックレス付けます。
入学式はコサージュ付けて靴とバッグはベージュ系にする予定です。

• うしさん

うしさん

素敵ですね💖最近ってパンツスーツが主流なんですかね?
    普遍的でもあるしトレンド感もあって良いですね!
    参考にさせてもらいます😆

• 2月12日
めろん

卒園式はこれ着ます!
スカートはちょうど膝上丈です!

• めろん

めろん

入学式はこの組み合わせです!
    同じくスカートは膝上丈でスリットのないものです!
    普段使い出来そうなものにしました😂

• 2月12日
  • うしさん

うしさん

可愛いです〜😍両方とも普段使い出来そうですね✨
    セレモニースーツ!って縛りに捉われず、かっちり目で好みの服を買うの良いですね。不安が和らぎました😆

• 2月12日