※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が下の子に事故が多く心配。兄弟いる方の経験を聞きたい。

二人目が産まれて1週間です。
上の子が悪気はないのですが、下の子をだっこしているところに転んでしまって、さっきも下の子のおでこあたりにおもいきり手をついて体重がかかってしまったり、ふとしたときに強く手や足が当たってしまったり、倒れこんだり😭
気をつけてはいるのてすが、なかなか完全には守りきれず、、😭
兄弟いるとしょうがないですかね、、さっきも下の子の頭押さえつけられちゃったので大丈夫かなと心配になってます😭
二人以上お子さんがいる方、どんなかんじですか、、😭

コメント

初めてのママリ🔰

うちもそういうのが怖かったのでバウンサーにずっと乗せてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも基本はベビーベッドなのですが、だっこしているときや、お風呂いれた後など、ふとしたときにやられてしまって😱

    • 2月13日
のん

あるあるでした!今も下の子の扱い雑です😂😂😂
危なすぎたので赤ちゃん期はベビーベッドに避難させました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるですよね、、😭
    基本はベビーベッドにいれてるのですが、だっこしてたり、たまたま出してるときに限って被害が😭
    ひやひやしちゃいます😰

    • 2月13日