※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもが熱があり、風邪症状はない。元気はあるが熱が下がらず、疲れからの熱かどうか不安。症状が熱だけで他にない経験がある方いますか?

2歳の子どもが朝から熱発しています
38℃くらいなんですけど
風邪症状はありません。

昨日動物園でめちゃくちゃ遊んで
夜ご飯もたくさん食べたんですけど
寝る時から
いつもと違う感じはしてて
夜中に起きたので体温測ったら熱があった感じです。

元気はあって、ご飯も食べれます。
ただ熱が下がりません。
明日下がらなければ病院と思ってますが
疲れからの熱でしょうか...?
他の症状がないので、どうなのかなと思ってしまって...

こういう症状なくて熱発だけの
経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は先月そんな感じで、突発性発疹でした💦

熱が下がった途端、発疹が出始めました。

熱があるわりには、ご飯も食べて元気でした🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気になったので
    保育園行けました(^^)

    ありがとうございました!!

    • 2月13日