※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代のママさん、授乳後の胸の悩みで下着選びに困っています。卒園式に向けてしっかりサポートしてくれる下着を探しています。

30代のママさん、

下着はどこのものを使っていますか?
3人目の授乳から1年以上あき垂れ胸になりおばあちゃんみたいになってます。。。
長女の卒園式もあるのでしっかりサポートしてくれるものを探しています。

コメント

ゆ

断乳後、しっかりサイズのあったナイトブラ、ワイヤーブラで垂れ乳卒業できました!!
ブランドやメーカー、デザインで形が変わるのでこれがおすすめだからこれが合う!ってことではないです💦

今はエメフィールのカシュクールレースの脇高ブラ使ってますが、以前ママリであんまり良くない!って方が複数おられましたがら私には合ってます🙆🏻‍♀️
ワコールのリボンブラよりこっちの方が自分には合うので気にせず使ってます😂

とにかくサイズが合ってるってことが重要です👍🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考になりました!ちゃんと測って買うのが1番ですねー!いつから測ってないんだろう(泣)

• 2月12日
母娘でキティラー

写真のようなもので、エメフィールやチュチュアンナのが多いですね(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    どちらも近場のショッピングモールにあるので探してみたいと思います!

• 2月12日
ゴルゴンゾーラ

安いのも色々使いましたが、やっぱりワコールがいちばんすきですね!
バストトップが高く見えるし(トップ下がってると老けて見える💦)、ホールド力もなかなかです☺️でもキツくない!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    年もそこそこだし、老舗メーカのがいいのかな~と思っていました。
    ただ値段が(泣)

• 2月12日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ですよね💦
    私は公式で買うならいつもセールとか値下がりしてるの狙ってます😂
    あとは楽天でポイントバックある時とかですね!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

確かに、楽天ポイントバックありますね!ありがとうございます!
    なかなかそのままのお値段では手が出せず(汗)

• 2月12日